<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 笑い飯の金曜お楽しみアワー座長!! | main |



スポンサードリンク * - * * - * -

ダイアン

そういえば、ダイアンがM-1グランプリ準決勝進出を決めたようですね。

GyaOという動画サイトでM-1 3回戦の漫才が無料で公開されてるのですが、やっぱりおもしろいです!

以前何かのネタ番組で見たことがあるネタでしたが、大笑いしました。

ダイアンには関西代表もしくは、ABCラジオ「よなよな木曜日」のよな木メンバー代表としてこの勢いで決勝に行ってほしいです!

これまでの賞レースでは、決勝の舞台でなかなかネタがハマることがありませんでしたが、今年こそはと影ながら応援しております!           














 
nobi * お笑い全般 * 00:08 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:08 * - * -
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントする









トラックバック




このページの先頭へ