<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よく考えるとハッとしてキャーな話 | main | よしもと三大蜃気楼の動画や〜〜!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

友近のサタデーミュージックボックスがスゴイ!!!

 友近さんのサタデーミュージックボックス11月17日放送分を録音した音楽ファイルを聞いていましたら、友近さんはやっぱすごいですね!!!!
この日の放送はきわどい発言が連発で聞いていてヒヤヒヤしました。

ケンコバさんに、「友近は一番ロックや」といわれていたそうですが、ホントにそうですね〜。

実名こそ伏せてありましたが、お笑いやネットニュースをちらっとでも見ている人が聞けばすぐにピンとくるあの騒動について大暴露しておりました。

その騒動である意味一番被害を受けてなお秘密を守ったというその芸人さんに局側からなんのフォローもなかったそうで、またあろうことかその騒動を起した番組のスタッフがその芸人さんに言った言葉がまたひどいもんだったとか・・・。(これは話の一部です〜)

いや〜、友近さんはすごいなぁ〜。
サタデーミュージックボックスといいつつ曲なんてほとんどかかりません(笑)
1曲かかるか、かからないかという〜。
この番組は友近さんがしゃべりたいことをしゃべって、合間に水谷千重子さんが登場してという内容です。

友近さんのラジオでいえばこの番組、fm osakaでやっているケンコバさんの「TENGA茶屋」の終了後すぐの放送ということで、この並び昔MBSラジオで放送していた陣内・ケンコバ45ラジオを思い出します。
45ラジオ内番組として、『友近の恋しちゃっていいじゃない』というのが、陣内さんやケンコバさんたちの出番の後で放送されてましたからね〜。
しかし、発言の切れ味がこのころより、一段も二段も増してますね(笑)

それでは。

nobi * ラジオ * 21:30 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 21:30 * - * -
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントする









トラックバック

友近 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人

友近 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
From Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 @ 2012/11/29 5:34 AM



このページの先頭へ