<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごきブラ〜忠志と研究生 | main | 頭脳回転ずしQ 兵衛 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

千鳥先生が好きすぎたので・・・

 録音していたNMB48学園を聴いてます。2週前の放送です。
録音が溜まってるな〜。番組削ったりもしてるんですけどね〜。

それにしても、今年の4月にリニューアルしてから、いかにも芸人とアイドルがやってるラジオって感じなりましたね〜。

以前は芸人とアイドルという立場を超越すらしてた規格外の番組だったのが、出演者が変わるとこんなにも変わるのかって・・・。
対決コーナーで10回敗けた方が罰ゲームと提案された時、いかにもやな〜って思いました(笑)
対決で敗けた方が罰ゲームはTEPPENラジオでもやってますし(笑)
その後では、YES-FMのじゃんぐるレディoh!でもやってます(笑)

ある程度月日が経てば、変化してくるかと思ってましたが半年経っても変わらないということはこういう番組なんですね〜。
去年の10月ぐらいでは、すでに千鳥の大悟さんとさや姉(山本彩)のバトルが定番になっていましたが、モンスターエンジンならではの関係性みたいなのを期待してたんですけども。

そして、無茶ブリ等に対する、さや姉のハジケっぷりが好きだったんですが、すっかり優等生的な役割に納まってしまいました。

モンスターエンジンの二人は菜々たん(山田菜々)いじりに夢中ですし。
本当はボケたがりという一面を持つさや姉も、やっぱり基本はクソ真面目みたいなので周りがボケを欲する空気を出してあげないと自分からはカマせないんでしょうね。

去年の優等生的な一面しかメディアで出していなかった(出せなかった?)時期のさや姉から、負けず嫌いのキレキャラっぽい感じを引き出してた千鳥って、何気にすごいのかも。

また千鳥は、菜々たんが大すべりした時以外は、けっこう早い段階から少々噛もうが、おバカ発言しようが、軽くつっこむだけでわりとスルーしてましたが、モンスターエンジンはトークの締めなどはだいたい菜々たんいじりで終わりますね。自分的にはおバカ発言よりも、無茶ぶり企画で大すべりさせてほしいなぁ。

それでも、この間のキャラクターになりきって討論するという企画で、カナブンになりきって討論したやつみたいに、菜々たんがたまに特大ホームランを打つことがあるし、モンスターエンジンも好きな芸人さんではあるので、これからも聴き続けます!


nobi * ラジオ * 00:07 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:07 * - * -
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントする









トラックバック




このページの先頭へ